壽司占卜
http://moura.jp/uranai/sushi/

戀愛觀:
1皿目にカッパ巻きを選んだあなたは、理想が高い人です。 <---理想歸理想 情感歸情感 @.@ 一半準
あれこれ相手に難くせをつけているうちにチャンスを逃してしまったり、
相手を自分の理想像にはめ込もうと追い込んだりします。

金錢觀:
2皿目にマグロを選んだあなたは、極めて庶民的な金銭感覚。<---好像也是
ひょっとするとケチなくらいかもしれません。
欲しいものがあってもグッとこらえられる人。

出世願望:
3皿目にエビを選んだあなたは、周りから注目されたい、目立つことへの憧れが強い人。
上昇志向が強く、夢や理想の実現のためにはその努力を惜しまない人です。

家庭觀:
4皿目にマグロを選んだあなたは、古風で堅実なしっかりとした家庭への憧れが強い人。
友だちのような夫婦というより、父親らしい男、母親らしい女性への憧れが強い人でしょう。 <---好像有點準

5皿目にトロを選んだあなたは、自分らしさを常に追求し、のびのびと自由に生きたい願望がある人。
新しいことに挑戦していきたい願望が強く、意欲的な人間への憧れが強い。


半懂之間,只是覺得好玩~
arrow
arrow
    全站熱搜

    小0 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()